見出し画像

「そんなはずはない」の罠。

昨日の夜洗い物をしてたとき、
あることに対して起こる自分自身の内側の反応の目的に気付いてしまった。

思わず、洗い物しながら笑っちゃったんだよね。
それがあまりにも単純で幼稚だったから。


単純で幼稚だ、というのは
わたし自身が感じたことで。

単にシンプルで魂からのものというだけなのかも。


自分の内側の反応が、こんな単純な理由であるはずがない。
もっと複雑で簡単には解決しないものであるはずだ。
だからこそわたしは悩み続けている。

そんな風に思ってたんだ(笑)
そりゃ悩み続けるわけだw

単に母の真似してただけだったなんてー(≧∀≦)


難しくしてたのはわたし自身の思い込みで。
ってことは、簡単にできるのもわたし、なんだよね。

画像1

芝桜きれいだったー♥
早朝散歩は、目にも優しいし心にも優しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?