見出し画像

さまざまな観点でメディアにとりあげていただいた半年/経営者JP広報

おはようございます、広報の藤田です。🌞
年度末が近づき、広報チームでは期初に掲げていた目標を達成しました!👏🎊✨

この半年を振り返ると、多くのメディア掲載の機会をいただき感謝しております。その内容も組織に関連することや経営者JP総研、KEIEISHA TERRACEで開催したイベント、コンサルタントの表彰、井上のトップインタビューなどいろんな観点で取り上げていただきました!😮❣️

本日10:00にも人材ビジネスメディアの「ポーターズマガジン」に井上のインタビュー記事が公開されました!▼✨

経営者JPが目指すものや井上の想いを丁寧に取材いただいたのでぜひご覧ください!(公開後、SNSなどで情報発信してまいります^^)

広報チームの「経営者JPの企業活動、事業活動を広く社会に認知してもらい、企業活動、事業活動をよりよく進めるための支援、加速装置となる」という役割をを4月以降も果たしていきます!💪🌷

ーその他今週の広報ニュースー

◎「note(ノート)」において、
”経営者JPコンサルタント紹介第4回目”を公開しました!

今回はビジネスディレクターの河野みづほさん。彼女が現在の職に至るまでのキャリアと、仕事に対する想いについて語ってくれました。✨

◎「@人事」にて「経営幹部・ミドル層転職市場予測 2023年はいままでにない「人材難・新時代」キーワードは「採用手法難民」「給与下克上」「リスキリング天国?地獄?」 」が掲載されました!

転職活動中、活動予定の方、必見の内容となっております!💪

◎【好評につき追加開催決定!】経営者力強化講座~120分で磨く!経営人材として活躍する力~が開催されました!

当社でリリースしました「経営者力診断」を構成する

経営者の5つの力・13の要素を全解説するとともに、参加者の皆様の現在の「経営者力」を可視化し、各々目指される理想の経営者・リーダー像を実現いただくためには、何の力をどのように鍛えていただけばよいか実践ワークとディスカッション、個別フィードバックを交えながら「経営者力診断」の開発責任者でもある経営者JP 代表取締役の井上が、具体的に解説させていただきました。🎤✨
また次回もぜひご参加ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?