見出し画像

内定式とキックオフ、懇親会が開催されました!/経営者JP広報

おはようございます、編集部の来代です🌼

先日経営者JPでは内定式が行われました!
4月の入社まではアルバイトとして少しずつチームに参加していただく予定なのでゆっくり馴染んでもらえたらうれしいですね。
早速新しい風も吹いて下半期とても良いスタートが切れそうです✨

また、キックオフでは今期までの現状(できていること・できていないこと)や、改善策について話し合いがされました📝
チームでディスカッションをすることで下半期の目標がより明確になり全員のやる気がアップした一日でした。

懇親会では様々なチームが混ざっておいしいイタリアンを食べ、
和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

10月以降もみなさまにより良いサービス・情報の提供ができるよう努めてまいります!

ーその他今週の広報ニュースー

◎ログミーBizに、経営者JP主催(2023/08/24)「経営者力診断スペシャルトークライブ リーダーとして組織で働く!」の連載(全5回)が掲載されました!

今回は、
#5‟適性検査にあらわれた経営層と中間管理層の「強み」の
違い 経営人材になれないミドルが苦手とする領域とは?

についてです!

経営幹部の方、必見の内容となっております!✨

◎日本人材ニュースONLINEに、弊社調査機関 経営者JP総研で実施した、「エグゼクティブに聞く、「リスキリングの実態」に関する意識調査」についての調査結果が掲載されました。
https://jinzainews.net/pressrelease/20230913-3/
経営幹部の方、必見の内容となっております!✨


この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?