見出し画像

資本業務提携は何のためにするのか?


みなさん、こんにちは!

昨日のバレンタインデーはいかがでしたか?

ぼくの知り合いの社長はバレンタインのシチュエーションの妄想話で盛り上がっていましたが、聞かされる方はなかなかきついものがありました。笑

バレンタインデーも企業が仕掛けた戦略の1つですが、ハロウィンといい、日本人はそのような戦略に乗るのが好きな人種みたいですね。

さて今日は資本業務提携についてシェアしていきます。

M&Aにも関連しますのでしっかり把握しておきましょう。


※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外に月額1000円の『経営太郎のnoteでしか言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『経営太郎のnoteでしか言えない話』

ここから先は

464字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?