見出し画像

うつらうつらと|夢の続きを描いてみた|

もちろん
いつものとおり夢の続きと言っても
ほとんど覚えていないので
創作の世界に近い
しかも
昼寝の「うつらうつら」だから


enfant de la forêt
<森の子>

何故か分からないけれど、よく夢に出る白馬。
(それだけは覚えている)
そして森のなか。
一昨日の晩は、リウマチに色々と解消法を皆さんから教えて頂いて
温めたり、揉みほぐしたり、ツボも
そうそう、グーパー運動もだ。
そんな事をやっていたのでショートスリーパーがさらにショート。
それなので昼間にパソコンに向かっていて、うつらうつらして
夢を見たような気がするんだ。
夢占いとかだと、財を成すとか出ているけれど
そんな片鱗も昨日は無かったし
コックリしてパソコンに頭をぶつけただけ。
でもお陰で、この絵の構想が出来たので良しとしましょう。
・・・自分で言うのも変だけど、この絵好きかも。

でも、こんな夢は普通。
凄い夢を見る方もいるんだろうなぁ。
超スペクタクル長編とか
亡くなった方が出てくる場合もあるらしいし
友人は美味しい食べ物ばかり出る、と言っていたが
いつもそれを食べられないらしい。
keigoは一度で良いから
宇宙の夢を見てみたいんだけど、なかなか叶わない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?