見出し画像

試み/急に秋がやってきた|心象風景|&ポストカード

まださすがに関東では
紅葉には早いですけど
ここまでくるとあっという間に
秋は駆け足で走り抜けて
気を抜いたとたんに
お正月ですよ


今日は試みを見て頂ければ幸いです。

コロナが流行りだす寸前の頃に紅葉狩りに行って
撮影した紅葉の風景をプリントして
そこにアクリル絵の具で色を足していって
さらにまたデジタルに戻して手をいれたものです。
いわゆる作品にはなったような気はしますが
さて皆様、この絵はどんなものでしょうか。
お声を頂けると嬉しいです。
わけがわからないでも良いですし
派手すぎ、とか、普通の写真とか絵の方が好きだよ、とか。
毒々しいとも思われるかもしれません。
よろしくお願い致します。


Les feuilles d'automne racontent l'histoire de l'automne(紅葉が秋を語る)

そして少し前に絵画のタイトル名付けにご協力頂いて
ありがとうございました。

この時にお約束した、ポストカード等を
印刷できるように準備していて
まもなく終わりますので
日曜日までにはご連絡できると思います。
今回はタイトル候補のご意見を頂いた方に
数点の絵の中から選んで頂けるように致します。
サイズも少し増やしたいと思います。
ご希望の方は少しお手間になりますが
よろしくお願い致します。

keigoM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?