見出し画像

カナダの人|心象風景|

カナダにお住まいで
魅力的なnoterさんのイメージ
憧れの方です


先に謝っちゃいます。ごめんなさい、ごめんなさい。
多分、分かっちゃいますよね。この周辺の方は。
勝手にこんな絵を描いて。

湖の静かな夜を描いていたら
そういえば、彼女のお部屋ってカーテンがなくて
月光が射すってnoteに書いてあったなぁ
と思い出して、実際のお姿も知らないのに
以前に描いてあった女性のカットが頭に浮かんで
つい合成して載せてしまいました。

追記:つい、さきほどご本人に了解を頂いたので。
  晴れてご紹介。

彼女、人生格好良いし行動力もあるし
何か日本では事業をされているとか。憧れの方です。
そして、この絵の元になった記事もご紹介。
ご自宅を亡くなった旦那様の意思を継いで
建築工事もされています、その一部をこちらで


le calme de la nuit(夜のしじま)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?