見出し画像

ねがい

本来はもう少しきちんとしてから、note復活と考えていましたが
ごく個人的な事情により、励ましたい人がいて
web美術館も中途半端なのですが開館致します。
同年代のその方、自分も大概いろいろな病で振り回されていますが
そんなもの比較にならないほど、苦労されている。
そんな方が自分の絵を楽しみにしていて頂いているのを聞いて
もうこうなりゃ開けちまえ、となりました。
恥かき承知!!出たとこ勝負です。

その前に、今週水曜日24日は「ピンクムーン」なのですね。

春の鮮やかなピンク色の花が咲く頃ということに由来するといわれ、実際に月がピンク色に見えるわけではありません

ウェザーニュース

その方にも春が訪れれば良いなぁ、という事で。

ピンクムーン

そして、もう1枚。

雪里の春

7m✕2m花壇。今日のkeigo庭の様子。
花壇
カモミール
ハナビシソウ
スィートピー

最後に、まだ途中でお見苦しいのですがweb美術館の一部です。
まだスマホだと見にくいですが。

もしくは下記からお願い致します。

web美術館入口


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?