見出し画像

人生を踊る {心象画}

くるりんくるくる
辛い時も悲しい時も
楽しい時も嬉しい時も
何が正しいのか良いのかもわからない時も
じっとしていいられない性格
これが良かったのか悪かったのか。


まずは今回もお腹の出たおじさんが踊っても絵にならないので
踊っているのはバレリーナ。
実際は、そんな格好の良い人生でなかったけれど
踊っていたのか踊らされていたのか。
ただ、頑張ったことだけは確かなので
誰でしたっけ「自分で自分を褒めてあげたい」って言ったの。
あそこまでは言いませんけど
今までを振り返れば頑張ったのかな、と思います。

・・・なんて言うのが「お前の駄目なところ」と
先輩からよく言われていました。
お調子者なんでしょうね。

さてさて、これからの未来。
あなただったら何をしたいですか。

keigoは20年前後の残り時間。
どれだけ踊れるのか。
どれだけ踊ってみたいのか。もう少し考えながらも
まだまだ洟垂れ小僧のつもりで生きてみたいものです。


Danser dans la vie(人生を踊る)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?