見出し画像

みなさまお疲れ様です@妖精とあそぼ

毎日毎日、皆さま大変ですよね。
お仕事・介護・お勉強・家事・ご商売・ボランティア・etc etc
年が明けて1ヶ月半、色んな事があったし天候も少しおかしい
それは大変でしょ。
それは妖精も同じこと。そうした時は恒例の元気の出る光を浴びながら
蜜も吸える、この花畑は居心地が良い。
そうでなくても、この花畑の管理人のユキマーさんの仕事は
丁寧さに定評があって
そこに咲いている花の蜜だもの、美味しいに決まっています。

まずはゆっくりと光を浴びてから
蜜を吸わせて貰いましょうね。
皆様は美味しいご飯をどうぞ。

Attiré par le nectar des fleurs
<花の蜜に誘われて>

ちなみに、この妖精は先週の金曜日に月虹に乗ろうとしていた
妖精学校のユキマー先生が大人になった姿。
あれから20年。立派になったユキマー先生。
でも・・・・・
最近は、妖精学校の子供達がいたずらばかりして
ヘトヘトらしいです。
まもなく近くの山に登る登山があるのに
なんとか癒やされて欲しいものです。

ちなみにkeigoが疲れをとるのは
ショットグラスに数杯のビールと
やはり絵を描く事・良い音楽をリラックスして聴く事。
あなたには、どんな解消法がありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?