見出し画像

山本彩ちゃん認知😭❤️‍🔥|その後の動き方

こんにちは、「推し事を、お仕事に」をスローガンに発信しているケイゴです😊

今回は、推しから認知された後の、僕の動き方についてお話ししていこうと思います!

推し活されている方で、「推しに認知されたい!」「推しに認知された後の動きってどゆこと?」と思っている方は、ぜひ目を通していただけると嬉しいです!

まさかの山本彩ちゃんから認知されていました😭❤️‍🔥

2/24の23時ごろ、僕の推しである山本彩ちゃん(元NMB48で現在はシンガーソングライター)のInstagramのストーリー(以下、ストーリーと記載します)が更新され、那覇空港の到着ゲートの写真とともに「沖縄着弾」というコメントを載せていました。

彩ちゃんは昔から「阪神ファン」を公言しており、2月の沖縄はプロ野球の春季キャンプが行われている時期なので、“阪神関係のお仕事だ!”とすぐにわかりました。

翌日の阪神タイガースのスケジュールを確認すると、中日ドラゴンズとのオープン戦が北谷球場で行われると知り、予想通り彩ちゃんのストーリーでも北谷球場がアップされました。

僕は普段からプロ野球を追っているわけではないですが、「彩ちゃんと同じ空間で応援できる機会なんてないし、行ってみよう!」と思って、北谷球場に向かいました。

試合後に、陣内智則さんなど数名とともに、カメラに向かってコメントしている彩ちゃんの姿があったので、撮影後に彩ちゃんに挨拶することに成功しました!

予定では、3月に始まるホールツアー(RGBツアー)に向けて、「RGB楽しみにしています!」って伝えられたらいいなぁと思っていたのですが、
僕が「彩ちゃん!」と声をかけたらすぐに、
「え〜😳めっちゃ久しぶりやん〜!覚えてるでー!」と、とっても優しい笑顔で言ってくれて、握手にも快く応じてくれました🥹

認知されているなんて思ってもいなかったので、今までの自分の活動に感謝しつつ(笑)、感激のあまり頭が真っ白になって伝えたいことが吹っ飛びました😂

#冷たい手ですみませんって言ってしまった
#寒い中待っててくれてありがとうって言ってくれた 🥹❤️‍🔥
#どんだけ心優しいの彩ちゃん 🥹❤️‍🔥
#彩ちゃんも寒い中お疲れ様です暖かくしてね 🥹

認知された後の動き|感謝のメッセージを送る

認知された後は、すぐに感謝のメッセージを送りました。

これはもちろん、快く対応してくれたことに対する感謝を伝えるメッセージです。

しかし、それを送ることによって、「さっきの人のアカウントだ」と、記憶とアカウントの紐付けができますよね!

僕は、「推しと全ヲタクの健康寿命を延ばしたい!」「持続可能な推し活ができる世界を作りたい!」という想いで活動しているので、もちろん彩ちゃんの健康も支えたい!と思っています。

健康を任せてもらうには、「信頼」が第一なので、何処の馬の骨かもわからないアカウントじゃ、メッセージも読まれるだけで終わりです。

将来の活動の為に、信頼を積み上げていかなければいけないので、まずはアカウトと僕の存在をリンクさせて、これからはSNSのコメントやライブ、イベントなどの参戦も積極的に行い(これまでも積極的ではあったが、これまで以上に)、彩ちゃんの健康を任せていただけるに値する人になれるように日々の発信を頑張っていこうと思いました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?