見出し画像

ライザの等身大フィギュアすごい!

 太股で多くの萌えフィギュアファンを一気呵成に虜にしたライザが、なんと等身大フィギュアになって登場するらしい。すごい!

 ライザの等身大フィギュアは、もともと東京ゲームショウで展示されて話題になっていたものだ。イベント終了後は、秋葉原のラジオ会館に置いてあったので、僕も実際に見かけた。もう、太股すげー!おっぱいすげー!の、話題沸騰至極当然のフィギュアだった。正直、肉欲の権化のようなフィギュアだ。すごい!

 それが、個人向けに販売されるというのだから、これはもう萌えフィギュアファン騒然となるのは当たり前だろう。しかも、値段は275万円!すごい!

 なんでも、10体注文が入らなければ生産されないという話だが、俺ならひとりで10体注文してでも買いたくなるね。間違いない。肉欲萌えフィギュアに2750万円か。辺鄙な田舎に家建てるよりも有意義なこと間違いなし!

 しかし、これを買うとどうやって家に届くのだろうか。組み立て式? こんなの置ける家を持つ人はどんな人なのだろうか? 独身でマンション住まい? 家族がいる場合、配偶者とか子供はこれを買った家長を許容することができるのだろうか? 特に女の子にはキモさしか感じられない危険性もあると思う。いろいろなことが頭をよぎってしまうが、とにかくすごい!心配!

 というわけで、実は個人的に萌えフィギュアには全然興味ないんだけど、今後のライザの等身大フィギュアの動向は気になっている。少なくとも、10体の注文なんかすぐに入っちゃうんじゃないかな。世の中に、シングルでお金と部屋が余っている人はいくらでもいそうだ。ぜひそういう人たちに買ってほしい。そして太股を愛でてほしい。

 とにかく、こんな経済が危機的状況にある今の日本で、こういう趣味の極致のような商品が登場することは頼もしく感じる。これを皮切りに、等身大萌えフィギュア時代が到来したらどうしよう。別にどうもしないか。いずれにしても応援しているがんばれ!

 よくわからないけどすごい!

※トップ画像は、自分で実際に撮影した写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?