見出し画像

トークライブをやります

今日は、トークライブのお知らせです。


10月29日(日)14時より、
作家、コンサルタントの
末吉 宏臣さんとオンラインで
トークライブをやります。


内容は、

『理想のお客さんが
どんどん集まる電子書籍を
3万7,000人に届けた秘密』

です。


末吉さんと出会ったのは、
僕がまだブックライター駆け出しの頃です。 ​


ライターとしての僕のことを
とても理解してくださっており、
恩人でもあります。 ​


そんな末吉さんと、
当日はこんな話をする予定です。


☑売れる電子書籍と、売れない電子書籍の決定的な違い

☑なぜ電子書籍を出すと人生が変わるのか?

☑失敗しない!初めてでも理想のお客さんを惹きつける電子書籍を出す5つのコツ

☑文章が苦手でも自分の想いをカタチにできる、3つの「自分深堀りワーク」

☑あなたの本の企画会議ができちゃう?!人数限定の公開コンサルあり!
  
   
   
など3.7万部のヒットを生み出した2人が、楽しく分かりやすくお伝えします!




\こんな方におすすめです!/


☑普通の人でも、理想の読者さんと出会える電子書籍のつくり方の秘密を知りたい!方

☑書きたいテーマはあるけど、どのように整理して本にしたらいいのか分からない方

☑自分の想いや経験から本のネタを見つけたい、見つけるのを手伝って欲しい方

☑今のビジネスステージから、さらに飛躍させたい方

☑自分の濃いファン(ブログの読者やSNSのフォロワー)を増やしたい方



◆開催日程
10/29 (日)14:00-16:00


◆開催方法
ZOOM(アーカイブ配信あり)


▶トークライブの詳細はこちらから
https://hnc0w.hp.peraichi.com

みなさん日曜日は
お忙しいかと思うのですが、
ぜひご参加ください😊

心よりお待ちしています!

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは、作家としての活動費に使わせていただきます。