やさしくなりたい #斉藤和義 #TechnoPop Mix by #天乃啓示

リテイク版です。やっと完成しました。

やさしくなりたい
作詞/作曲/歌 斉藤和義
シンセサイザー 天乃啓示
テクノだってもっと「や・さ・し・くなりたい」

コンピューターは意外とボクにはやさしくない、
うまく弾けないとどんどん先に進んじゃう…

ボクは誰かにもっとやさしくしたい

昔、もっとやさしくしてあげたかったキミへ、一生ごめんなさい…

ギターバンドからシンセ担当でお声が掛からないかな…?(多分ないな…?)

などいろいろな想いで制作しました
#Prophet5 , #Simmons , #LinnDrum , #TR808 , #SynthBass , #90s Digital #Piano & #ChinaCymbal Performed by #KeijiAmano

なつかしの昨日は いま雨の中に
キミと生きたい キミを笑わせたい
サイコロ転がして1の目が出たけれど
双六の文字には「ふりだしに戻る」
キミはきっと言うだろう「あなたらしいわね」と
「1つ進めたのならよかったじゃないの!」
キミに会いたい キミに会いたい

Very special thanks to #KazuyoshiSaito #RyuichiSakamoto #80s

天乃啓示さんのオリジナル曲もこれが意外にもなかなかセンスが良いので
このチャンネルを登録してぜひ一度ぐらいはご試聴をお願いいたします。

★オリジナル楽曲/歌詞カードのご購入はこちらからどうぞ!
天乃啓示/ウィンターセール実施中
http://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG39863.html
Twitter@Keiji_Amano

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?