見出し画像

海外旅行に行くぞぉ!

おはようございます!
今朝も「朝散歩」を楽しんできました!
Audible を聴きながら、そして清々しい青空を眺めながら 朝 散歩をしました。
とても気持ちの良い朝でした!
坂道を登って父のお墓参りにも行きました。
今朝は少し冷たい空気が漂う朝でした。
帰宅して 「勝間和代さん」のサポートメールを読みました。 有料のメールマガジンですが、 毎日、年中無休で朝の5時に届くものです。
膨大な アウトプット量だと思います。
さすがにここまで膨大な文字数だと音声入力が活用できないと継続が難しいと思います。
今、美味しいコーヒーを頂きながら 音声入力でブログを書いています。
Android のタブレットに向けて今 話をしています。
今日のアウトプットの組み合わせは「音声入力& Android タブレット」です。
今 YouTube で「トバログさん」の動画を見ています。
人を惹きつけることができる動画を提供できるYoutuberさんはすごく 尊敬します。
音声入力後、HHKB(親指シフト入力)で文章を整えています。
トバログさんの動画を見ながら、「あぁ…海外旅行に行ってみたいなぁ…」と強烈に思っています。
よぉし…「今年中にどこか海外旅行に行くぞぉ!」
近々、パスポートを更新しなければ!
さて…どこに行こうかなぁ。
勝手にどんどん妄想が広がっています(笑)
さて…そろそろ出勤準備を致します。
今日も最高の一日にしますっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?