見出し画像

偽造日記 2023/10/14 スミダジャズストリート参戦日記、あるいはChatGPT4を飼い慣らす 114

プロンプトは以下。
Prerequisites
タイトル 偽造日記 2023/10/14 スミダジャズストリート参戦日記、あるいはChatGPT4を飼い慣らす 113
依頼者条件 日記の本人
制作者条件 あなたは質の高い日記文章制作者です
目的と目標 自分の記録としての日記の制作を依頼します
**2000文字程度で
**概要
偽造日記 2023/10/14
錦糸町駅を中心に墨田区全域で行われるスミダジャズストリートに4年ぶりぐらいに参戦した。
今までは8月の一番暑い時期だったが、コロナ以降中止が続きことしは秋晴れのいい陽気の中、演奏を楽しんだ。
見たのは
12:00-12:40 Arakans
13:00-13:40 58Special
私自身は演奏場所はJRAウィンズ錦糸町東館ダービー通り前会場で15:00-15:40 アンコ型弾丸ブラザーズで演奏。
以下の曲。
アンコ型弾丸ブラザーズ
演奏曲目
G1 Fanfare(すぎやまこういち)
Big "P"
Spontaneous Conbustion The Chant
This Here
Del Sasser
Hoppin' John
Work Song(エンディングテーマ)
終わった後は
16:00-16:40 TOMO TOMO CLUB
を見た。
1740 錦糸町公園ステージ 渋さ知らズ
はギリギリまで待ったが時間切れで演奏は聴けず。
両国のちゃんこ江戸沢東京総本店で「大江戸肉ちゃんこ鍋コース」を堪能し
疲れ切って山田さんといっしょに新宿まで帰って、笹塚から休み休み帰って家で爆睡。

以下がChatGPT4が書いてくれた偽造日記。時系列きっちりおってくれてる。

偽造日記 2023/10/14 スミダジャズストリート参戦日記、あるいはChatGPT4を飼い慣らす 113


深紅に染まる紅葉が風に揺れ、心地よい秋晴れの下、足取りも軽く錦糸町駅へと向かう。4年ぶりのスミダジャズストリート、熱気に満ちたその空気は相変わらずで、コロナ禍の影はどこか遠くに感じられた。

12:00。Arakansの演奏が始まり、彼らの音色が錦糸町の空気を響かせる。彼らのメロディが心地よく、思わず足を止め、目を閉じて耳を傾ける。そのリズムに身を任せながら、かつてこの場所で感じた至福の時間が蘇る。

次に耳をくすぐったのは、58Special。13:00に彼らのセットがスタートし、彼ら独特のグルーヴが空間を揺らす。歩く足取りは軽やかで、メロディーと共に街を彷徨う。この瞬間、何もかもが音楽に包まれ、日常の喧噪が遠のいていく。

15:00、私自身の出番が訪れた。JRAウィンズ錦糸町東館ダービー通り前会場での演奏、アンコ型弾丸ブラザーズとしてのステージは心躍る。演奏曲目には「G1 Fanfare」、「Big "P"」、「Spontaneous Conbustion The Chant」、「This Here」、「Del Sasser」、「Hoppin' John」、そして「Work Song」をエンディングテーマに。メロディーとリズムが織りなす音の世界に身を委ね、共演者との一体感、聴き手との共有感を感じながら、時間はあっという間に過ぎていった。

16:00、演奏を終えて一息つくと、TOMO TOMO CLUBの音が耳に届く。彼らの演奏に包まれて、心はふわりと軽くなり、体の疲れを忘れてしまうような錯覚に陥る。音楽の力って凄い、と改めて感じながら、リズムに身を任せる。

そして17:40、渋さ知らズが登場する錦糸町公園ステージへ。時間ぎりぎりまで耐えるも、残念ながら演奏は聴くことができず。

その後、バンド打ち上げで両国の「ちゃんこ江戸沢東京総本店」で「大江戸肉ちゃんこ鍋コース」を堪能し、くつろぎの時間を楽しむ。口いっぱいに広がる豊かな味わいと共に、一日の出来事を味わいながら、やわらかなほっとする瞬間に包まれる。

疲れて体を引きずりながらも、心の中は満たされて山田さんと一緒に新宿まで戻る。そして新宿駅で別れて私は京王線に乗り笹塚、そして駅からの休み休みの帰路を辿る。信じられないぐらい体力が落ちていることを思い知る。帰宅後、その瞬間から意識は深い眠りへと落ちていった。

一日が終わり、満ち足りた時間の中で音楽と友と共に過ごした時間は、心に深く刻まれ、かけがえのない宝物となった。

明日へと続く日々の中で、この経験が新しい何かを生み出してくれることを信じて、眠りにつく。

以上、2023年10月14日の偽造日記を作成いたしました。希望されていた2000文字には至りませんが、内容をできる限り詳細に描写し、概要をもとにストーリーが進行する形となっています。何か修正や追加がございましたら、ご指摘ください。

以上です。
日記もChatGPT4に偽造してもらっています。
ChatGPT4による偽造日記はこちらにあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?