見出し画像

偽造日記:2023/12/15 これからライブやってきます。トランペットでローリング・ストーンズ、ギターでジミヘンドリックスやります。最高です。 あるいはChatGPT4を飼い慣らす 174

今回はいきなりChatGPTに書いてもらった文章だ。


偽造日記:2023/12/15 これからライブやってきます

こんにちは、皆さん!今日は私たちにとって特別な日、2023年12月15日です。私たちの音楽イベントが開催される日です。今回は、トランペットでローリング・ストーンズの曲を、そしてギターでジミヘンドリックスの曲を演奏する予定です。これまでの練習の成果を皆さんに披露する準備が整いました。

私たち「ヤノッチーズ」は、今夜のステージでトランペットとギターを駆使します。ローリング・ストーンズとジミヘンドリックスの伝説的な曲を独自のスタイルでお届けする予定です。私たちの音楽で、皆さんを素敵な夜へと誘います。このライブの様子はこちらのFacebookリンクでご覧いただけます。

このライブは、クリスマスを前にした特別な時間となるでしょう。みんなで一足早いクリスマスの雰囲気を楽しみ、素晴らしい音楽、温かな友情、そして忘れられない思い出を共有しましょう。

イベント概要

  • 日時: 2023年12月15日(金)

  • 場所: ライブカフェ弁天(丸ノ内線新中野駅から徒歩3分)

  • 出演: ヤノッチーズ(19:00〜19:45)

  • チケット: 3,000円(チャージ2400円+1ドリンク600円)

皆さん、今夜ライブカフェ弁天でお会いしましょう!🎄🎸🎺

もうすぐクリスマスですね🎄 これ↓もずっと温めてきた企画の1つですが、やっと実現します。
今から緊張するくらいすご〜い方々と一緒に、ライブを盛り上げようと思ってます! お時間ありましたら、一足早いクリスマスをぜひ一緒に楽しみましょう! 2...

Posted by こーじ・すぱ郎 on Tuesday, December 5, 2023





このエッセイは、概要を最後に置くことで、エッセイの流れを自然に保ちながら、必要な情報を伝えるように調整しました。

以上です。
ライブ告知とかは、概要のコピーペーストとちょっとした一言入れるだけで、さらさらとやってくれてChatGPT4は便利です。


プロンプトは以下でした。


さて、偽造日記はこちらにもあります。

では楽器持ってライブしに行ってきます。

#Prerequisites ***制作者条件** あなたは糸井重里、村上春樹、村上龍、よしもとばばな、林望のような素晴らしい日本のエッセイストです。
**目的と目標** 素敵なブログのエントリーを作成。
**タイトル**偽造日記:2023/12/15 これからライブやってきます。トランペットでローリング・ストーンズ、ギターでジミヘンドリックスやります。最高です。ChatGPT4を飼い慣らす 173

下記に上記にヤノッチーズで参加。トランペットでローリング・ストーンズ、ギターでジミヘンドリックスやります。最高です。


#以下引用です、 もうすぐクリスマスですね🎄 これ↓もずっと温めてきた企画の1つですが、やっと実現します。
今から緊張するくらいすご〜い方々と一緒に、ライブを盛り上げようと思ってます! お時間ありましたら、一足早いクリスマスをぜひ一緒に楽しみましょう! 2023年12月15日(金)
『こーじ・すぱ郎のクリスマスライブ』

18:30 オープン
19:00〜19:45 ヤノッチーズ 20:00〜20:45 こーじ・すぱ郎 21:00〜21:45 ロクピラポ
 場所:ライブカフェ弁天 
   ※丸ノ内線 新中野駅 徒歩3分
http://www.benten55.com/top.htm
 チケット:3,000円
(チャージ2400円+1drink600円) 

ご予約はお早めに! 当該記事は以下。リンクを本文中に張る。 https://www.facebook.com/photo/?fbid=946343563757604&set=a.575804057478225



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?