見出し画像

姉さん、事件です。。

こんにちは。
ケイジ4世のターンです。

いや、ジョニーさんとたかしさんのターンに引っ張られています。

今朝、私の記事のコメント欄にジョニーさんからメッセージがありました。

???

▼これです。

全然意味がわかりませんでした。😅😅😅

昨日、全然noteにインできませんでしたが、その間に事件があった様子でした。

NOーーー!

▼こんな感じで。

ジョニーさんとたかしさんの悪ノリが始まってます。

やるしかないんでしょうかぁ、、。
楽しそうではありますが、、。

でもどうやって録音するのかもよくわかりません。

ちょっと考えてみますかね。

善処します。。


ではまた。


この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?