見出し画像

コンプラ警察 vs セレブリティ

成金富豪らが、金や権力にモノを言わせて好き放題ヤリまくる。
そうはさせじと、コンプライアンスを盾に悪事らしきふしだらを暴く。

文春砲を代表とするコンプラ警察に対して「クソ野郎」と罵るセレブリティ達。代表選手は堀江貴文氏のようだ。そして、同様な報復の罵倒。

これまで次々に暴かれてきたふしだらは、確かに目にあまり酷かったので、これらにフタをされたままな社会より風通しは明らかに良くなった。あのまま、腐敗が隠されたままを想うとゾッとすることばかりだろう。不倫などは勝手にしろと思うが、その状況によって( 国会議員などの公人等)は社会悪と言えるのは間違いない。

セレブリティらにはパパラッチが煩くてたまらないのだろう。札束で顔をぶっ叩きたくて仕方ない成金連中。それがどんなに下賎な行為でも「知ったことか」と高笑い。

成金は成金で賎しく、暴く側も負けじと賎しく暴く。
毒を以て毒を制す

バカの壁で、永久に分かり合えない分断か。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?