見出し画像

Spotifyにハマって

1年弱前からテレビをあまり見たくなくなって、音楽を聴くことが多くなり、Spotifyをインストールしました

ニュースが怖いんです
今までは社会の現実を知るために見なきゃ、なんて思って見ていたのだけど、戦争のこと、事件のことなど見るのが怖くなってしまいました
涙がでてきたり、ドキドキが止まらなくなったり

たぶんあまりに共感してしまうのだと思います

それでSpotifyをインストールしました
初めてのサブスクです
節約するのが好きな私にとっては、かなりの冒険

いくつか好きな曲を流していると、似ている曲が次々に流れてきます
好きでしょ?!あなた、コレ
なんて言われている気がします

まんまとハマってしまって、色んな曲が好きになって
その中でも惹かれる曲をお気に入りに入れて、何度も聞いています

こんな使い方であっているのかしら?

その中でも、この曲素敵!と思った曲がこれです

カッコイイんです
内田也哉子さんって歌っていらっしゃったのね!って初めて知りました
樹木希林さんの娘さんで、もっくんのお嫁さんってことしか知らなくって

好きすぎて紹介させていただきました

かなり個人的なスキ♡で失礼します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?