ザ_ファンデーションクラス札幌

ザ・ファンデーションクラス札幌 10月11~14日

気が早いのはわかっているのですが、本日クリエイションが止まらずに10月札幌での開催が決まってしまいました。

このザ・ファンデーションクラスの受講条件はアクセスバーズです。
このバーズがヒーリングのひとつと認識されているせいか、アクセスのクラスはどの国でも女性がほとんどです。
でもここは男性にも是非知ってもらいたいところなのです!

アクセス・コンシャスネスのツールは、先日比較したようにナポレオン・ヒルやら中村天風さんやらの哲学にプラスして、いかに実践していくか、というか実践するものだから「ツール」なのです。

そしてこれまでのいわゆる「成功するためには」「人生哲学」系では「ああしなさい、こうしなさい」という指南書であり、自分がどの立ち位置にいるかを当てはめて適用させるような形でした。

でもアクセスのツールは違います。
「あなたにとっての真実は何ですか?」
「あなたが知っていることは何ですか?」
「自分にうまくいくようにことを運ぶには?」

あくまでも「あなた」が主体、そしてお金、体、人間関係、果てはセックス、エンティティ(霊)や動物、ビジネスにまで使えるツールなのです。

どこのクラスに参加しても9割が女性です。ここは社会で頑張っている男性に是非ツールを知って、使って、ハッピーでラクチンな人生を送ってもらいたいと願うのですが…

今「ハッピーでラクチンな人生」ってとこでもやっとしました?
「男たるもの、そんなことできるか!」「出来るわけねえだろ!」なんてムカッときました?

もしくは対極に走って、世間に無駄にリア充アピールしてますか?

全部自分の選択です。
他の人からどう見られているかよりも、自分がどうあったら歓びを感じるか、それだけでいいとしたら?

Facebookは自分が発信するばかりで、他の人のを見ることはかなり減りました。「見られたい自分」を造っている投稿を見てると気持ち悪いからです。アクセスのツールを使っていると、そういうのもすぐ見抜けるようになります。ビジネスでも相当使えるツールですよ~

と、タイトルと内容がずれているのは承知の上… 男性にも是非アクセスのクラスに参加してもらいたいものです。

私のザ・ファンデーションクラスは今後神戸沖縄とこの札幌が日本で開催予定です。日程、お金、休みがぁなど参加したいけど条件が…という方はご相談ください。そういうものを乗り越えるツールもありますので。

お問合せ、お申込みはこちらからどうぞ。

*ザ・ファンデーションクラス札幌*
10月11日(金)~14日(月) 9時半~17時半予定
会場:札幌市内 決まり次第ご連絡します。
クラス料金:初受講 18万円 再受講半額
受講条件:アクセスバーズ

ファシリテーター:Keikitoこと三津谷桂子
東北出身バンコク在住。2015年8月~アクセス・コンシャスネス認定ファシリテーター。タイ、日本各地だけでなくインド、ベトナムなどでもアクセスのクラスを開催。現在もアクセスの翻訳チームとして主にマニュアル、動画の字幕等を担当。アクセス本も数冊翻訳。

Always Being "ME" 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?