見出し画像

洗濯機の中のおパンツ

水星逆行のせいかなんか知りませんが…
ここんとこ脳みそと体が不一致起こしてるんちゃう?!状態です。

脳みそキレッキレで、命の泉を押したかのようにアイディアが湧き上がって来ます。
根っからのクリエイターではありますが(ジョイ・オブ・ビジネスを読まれたし!)、それを全部実行に移そうとすると体がいくつあっても足りない!!

アクセスの仕事以外の仕事、まだ仕事になってないけどやっとかなきゃならないこと、話しておかなきゃならん人、自分の趣味、来週の予定、あれも決めてこれも決めないと片付かないし、先に進まない… 複数の人とチャット同時進行、あれはどうしたらいいだろう…

「洗濯機の中のおパンツのようだ…」

(どんなもんかはエナジーで受け取ってくださいまし)

こんな時でも問いかけです。
何が何でも問いかけです。

「今アタシに一番注目してもらいたいのはどれ?」
これでめんどくさいのを後回しにすることはなくなります。

「これを楽に実現化させるには、自分は何になり、何をしなきゃならない?」
いつもと同じことしてたら変わらないのです。

そして自分なりに今回「成長したな」(笑)と感じたのが、
「人にやらせる(振る)」

ボッコボコとアイディア湧いてくるじゃないですか。
脈絡のないところから、話の流れから、ボカっと(余計な仕事が、とは言わない)。到底自分には出来ないことまで。
問いかけの中にいると、勝手に流れが進んで行きます。
誰に振ったらいいのかまでボッコボコ湧いてきます。
今手中にある片づけなきゃならないこととは全く無関係な事案。でもこれから先使えることになるだろう事案。

例えるなら、ボコっと卵産んで、速攻人に渡して「あっためといて」状態w

目上の人からOk, bossって言われちゃったwwww

自分が洗濯機の中のおパンツなのか、それとも周囲に水ぶっ散らかして回ってる脱水層なのか…?

とにかく、何かは創造中です。
無理やりなので乱筆乱文失礼しました…

Always Being "ME"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?