見出し画像

大江裕さん

『かもめはかもめ』 大江裕さん歌

『ハナミズキ』 大江裕さん歌

大江裕さん ご紹介

大江裕(おおえゆたか)さんのことは
大江さんがまだデビュー前
高校生のときからテレビで見てた

「北島三郎さんのような演歌歌手になりたい」と
バラエティ番組の替え歌コーナーに出場した
大江裕さん 高校生
純粋な姿が「いいな」と思って
出演が楽しみだった

番組出演を繰り返したのち
念願の
北島三郎さんに弟子入りしたこと
北島三郎さんのもとで
ついに デビューしたこと
までは知ってた

その後しばらく 私はテレビを見てなくて
大江裕さんがどんな風に過ごされているのか
知らなかった

いつだったか
年越しの「紅白歌合戦」を見ていて
びっくり!
「北島兄弟」として
大江裕さんが登場!
夢を追いかけて プロとして
歌ってるんだね! すごい!
うれしかった

昨日 ケータイを見てたら
大江裕さんを紹介する記事があった
大江さん 32歳になられている
圧倒的な歌唱力と
愛されるキャラクター
これからの演歌界を背おうひとりでは?
と あり
ポップスを歌った際にも 好評で
ポップスのカバーCDを出しているとも…
「聴きたい!探さなくっちゃ!」

見つけた数曲がこちらです
『かもめはかもめ』
『ハナミズキ』
歌 大江裕さん
(どちらかひとつ topに、と思ったけど選べなかった…)

いままでの歩みのなかで
パニック障がいを発症、克服されたとも…

大江裕さん
応援したいです

Wikipediaより

大江裕さんのWikipediaを添えさせていただきます
過呼吸発症から復帰までのご経験も記されています
Wikipediaを読んで はじめて涙しました

Bonus track(ボーナストラック)

☆こちらは「Bonus track(ボーナストラック)」
 お時間のあるときにどうぞ

『ダンシングオールナイト』 大江裕さん歌

おすすめ! 『SAY YES』 北島兄弟

『まつり』 北島兄弟

☆ ロング・インタビュー

こちらはインタビュー記事です
たしかに「ロング・インタビュー」です
お時間のあるときにどうぞ!

☆検索サイトで見つけた
こちらのお写真が素敵だと思い
「見出し画像」のモデルになっていただきました
『一度に30本食べた祖母自慢のチューリップの甘辛煮』
という言葉が添えられていて
あったか~い感じがしました

大江裕さん

☆ 見出し画像 イラスト

大江裕さん

けいちゃんが描きました

お写真を見出しに…も考えたのですが
著作権が…と思い イラストに

実在の方を描くのは初めてで
まして私 写実的には描けません!
(>_<)
似顔絵を…?と緊張しましたが
大江さんからの 癒しのオーラが
お顔だけでなく大きな手からも
あふれている気がして

描いててうれしかったです♪
ステージ衣装とイメージが違う
普段着っぽさも
いいな と思いました
(^^)

いつか「すごい」らしい
大江裕さんが唄う
「美空ひばりさん」を聴きたいです

ありがとうございます
けいちゃん

けいちゃんのつぶやき

この記事は
いろいろある今
「少しでもご一緒に癒されたいな…」
と思って noteしました

誰でもきっとあるように
ときどき私も マイナス感情に
のまれそうになります
今回 大江裕さんのことを
再々度 知ることができ
「大江裕さんの追っかけいいかも…!」
と思ったの(^^ゞデス
幸い デビュー前の大江さんを見てたご縁もあり
こうして何年かごとに
「歌ってる!」
を見せていただき…
プロとしての経験を重ねても
「皆さんが喜んでくださる大江裕」さんであることを
大切に 歌っていらっしゃる

元気が出なくなったら
大江さんの歌を探そう!と思います
(*^▽^)/★*☆♪

最後までお読みいただき
ありがとうございます♪

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9