見出し画像

感謝をこめて~

~感謝をこめて~

また作らせていただきました♪
よろしければ
どうぞお時間よろしいときに
お付き合いください
(*^^*)

☆ special thanks ☆
#THE CALBEE さま  &
#じゃがりこメーカー さま
ありがとうございます♪

(*^^*) こちら
母の日に作りました♪


#じゃがりこメーカー さま
ありがとうございます♪
とっても楽しく、ハマってます

母の日バージョンのほかにも
いつのまにか こんなのも…
(たぶんこどもの
 寝顔を見ながら…)

そして
感謝をこめて…


…どんな「#じゃがりこ」を作ろうかと
「こ」のつく言葉を
探す旅にも出ました


☆連休中に
親子で
楽しみました!

こどもが作ったのが
こちらです↓

中学生…にしては発想が
しぶい…?

「思いつかない」…には
(^_^) なるほど でした

#じゃがりこメーカーさま  に
初挑戦のとき わたしも
緊張して
言葉が浮かびませんでした
(^^ゞ
いまもドキドキします
(とくに『こ』の言葉を考えてると…)

たくさんの傑作を作られている
師匠のみなさま って
すごい!と思います♪

~#CALBEEさま~

楽しいサイトを
ありがとうございます!

☆素敵なマガジンも
見つけてしまいました♪
(このいきさつはまたいつか…)


☆「スキ」ありがとうございます

(TT) なんと…
CALBEEさまからの「スキ」をいただきました!
ありがとうございます♪
感激です…
(追記 「かっぱえびせん」も見ました~!)


#じゃがりこメーカー  ♪

(^^)みなさんもぜひ
↓楽しんでください♪


\(^o^)/ご参加ありがとうございます!

さっそくのご参加
ありがとうございます!

由依さ~ん♪
ありがとうございます!
目立つように
ここに載せちゃいました♪


#CALBEEさん  ありがとう♪

著作権関係は…?と思い
写真を撮ってないのですが…
(イラストは良いのかな~?)

☆イラスト描いてしまいました
#CALBEEさま
おいしい毎日を
ありがとうございます!

うち「じゃがりこ」…
(^^ゞ 常備してます

旅先のコンビニでも
ご当地「じゃがりこ」と
「かっぱえびせん」
買ってきました~♪

(^_^) カリポリする幸せ

やめられないとまらない♪

市販の
メッセージつき「じゃがりこ」も
テスト前のこどもに
そっと用意

「シン・仮面ライダー じゃがりこ」も!
(^_^) お気に入りです♪

「#じゃがりこ」を食べながら
「#じゃがりこメーカー」を楽しんでいると
いつの間にか癒されてます…

☆先日は
知人から
(^^) じゃがビーが届きました♪


☆師匠ならびにみなさまの#じゃがりこ(一覧)

#じゃがりこ
#じゃがりこメーカー
2023.5.15 現在
(少し前のデータですが
 ごめんなさい)
m(__)m(順不同)

みなさまありがとうございます

見つけた記事を
シェアさせていただきました
#じゃがりこ仲間のみなさま
記事ありがとうございます
勝手にご紹介
m(__)m ごめんなさい

☆日付よりあとの方や
「載ってないよ~!」の方、
コメント欄にてお知らせください
ぜひぜひお訪ねしたいです!
(^^)/♪

☆最後まで見てくださって
ありがとうございます

…おまけで~す♪

どうして「たいこさん」?

どうして「たいこさん」を
作ったのか?
ずーっと 自分でもなぞでした

だけど やっとわかりました

めんたいこ…からですね…


見てくださって
ありがとうございます
けいちゃん♪

ここまでを
記事にしたあと
天の声が…


( ・◇・) はっ!

天の声が…

※天の声掲載にあたり
タッチミスで
もと記事を
消してないか?
… (^^;) 心配

お気づきの点、
どうぞお知らせください
m(__)m

みなさまに感謝!

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9