絆(合唱曲)

昨日のnoteを読んで

squirrelさんが教えてくださいました

この曲 『絆』

こうして繋がってゆくのも
noteならではと思って
ご紹介させてください

squirrelさんに教わったURLから
YouTubeを聴きました

曲と歌詞と共に
ピアノの音が心に響きます

私はピアノを弾いてたことがあるけれど
小さい頃に習ってた訳じゃないから
あんまり上手くないんです

でもそれが幸いしたのか
「伴奏向きだ」と言われました
とってもうれしかったです

昨日のnoteを読んだ
squirrelさんや みなさんが
私に寄り添ってくださいます
それは伴奏であり 伴走でもある

私はおじちゃんの人生の一部の
伴奏だったかもしれなくて
おじちゃんは私の時間の
伴奏をしてくださったと思う

絆の歌詞に こうありました

桜咲く あの日 希望と夢にあふれていた
大切な仲間 この場所でめぐり合えた
僕らの出会いは この広い世界で ささいな出来事だけど
今も忘れない 君と過ごした日々 輝いてた毎日
君と僕の大切な絆 いつまでも切れないように
ずっと ずっと守り抜こう 心の中でつむいでく…

大切な絆を
ずっとつむいでゆきます

squirrelさんと
読んでくださるみなさん
ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます toi toi toi ♪良いことがありますように (*^^*) よろしければ足跡がわりにスキ♡ぽちお願いします ( ^-^)ノ∠※.:*:・°☆↓&しりとりです♪ https://note.com/keiko0131/n/n487759adf3b9