見出し画像

料理配信考え中( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”


いらっしゃいませ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


お弁当🍱🍙昨日まで作りました😌


牛肉のごぼうとエリンギ巻きがメイン


自分弁当も🍱

まきまきばかり!悩んだら巻く🤣🤣

巻くのが楽なんで巻き巻きおかずばかり


昨日も、、(*´꒳`*ノノ゙


巻いた(。˃ ᵕ ˂。)



肩ロース薄切りにキャベツ、玉ねぎを巻いた!


タレはマヨネーズ、粉チーズ、少し🤏甘さが

欲しい場合みりん、醤油です!

なかなか美味しい!

キャベツのシャキッシャキッ感がいい!


とまぁ、巻いて冷蔵庫整理おかずです!


--------キリトリ線--------


料理配信考え中( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”


まだまだ完全に決めてませんが、、


料理を作っているところを配信しようと


地味に考えてます!


話すのはあまり得意ではありません


仲間や家族とはよく話せますが、、


人見知りで緊張が半端ないので、、


手だけの配信か?月に一回くらい顔出しを


考えてます!.ᐟ.ᐟ


以前、、配信をしていたことがありましたが


方向性が変わってしまい、、


長く続かなかったので、今回は慎重です!


健康や環境などの大切さを話したり、、


教えてもらえたらと思います!


まだまだどの配信アプリを利用するか?


悩み中ですが、、もし、、気にしていただけたら

遊びに来てください!

特に課金などする必要は全くありません!


遊びにきてくれて時間を使ってくださることが


わたしの励みになります!

仕事をしてますので、配信で稼ぐ気持ちは


ありません!(*´▽`)ノ ハーイ♪


遠方の方などはお返しもできないので、、


またお知らせさせてください!


朝の天気がよく朝散歩も元気いっぱいです!


田舎のおばちゃん🤣🤣


飾らないわたしが今は楽ちんで、、


これからもよろしくお願い申し上げます。


今日もありがとうございました😊


皆さまに感謝してます🫂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?