見出し画像

お疲れ様外山さん( ˃ ⌑ ˂ഃ )


いらっしゃいませ!


しばらくぶりです!


日曜日の事ですが、、


認知症~愛の奇跡~の映画の


外山さんの奥様の禮子さんが


お亡くなりになりました!


以前から病気の事は聞いていましたが、、

突然の悲報でした!


わたしは弔電とお線香を送ることしか

できませんでしたが、、

とても悲しい日になりました!


外山禮子さんのご冥福をお祈りします!


そして、外山さん長い間の介護生活ご苦労様でした


外山さんは介護をする事に熱心でいらっしゃり

見習う事ばかりでした!

私がこれから外山さんにできる事は


映画の完成と上映です!


宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?