見出し画像

チーム山岸バンザイ!age協会


いらっしゃいませ!


わたしは最近は仕事もプライベートも充実して


います!٩(。˃ ᵕ ˂ )و


今の仕事は向き不向きがありますが、、


私はすきな仕事かも?しれません


障害者施設に働かせて頂き、、


後は添加物を使わない食品を作ろうと


色々な試行錯誤をして、、働いてます!


メインはどちらでもなく、、


夢が叶えたい足場作りです!


お弁当は暑いので、、最近は作り置きを


減らしました!




最近は毎週のように食べてしまう!


鯵のタタキ丼、なめろう丼ともいうのか?


勉強不足ですいません(^^)



ピーマンもワタつきで炒めてしまいます!


畑で採れたピーマン🫑はワタも栄養があるので


食べてしまいます!


モロヘイヤも畑で、、採れて冷奴にかけて


さっぱりして美味しいです!


夏野菜が今から美味しい時期です!


楽しみです(๑→ܫ←)ノ


--------キリトリ線--------


山岸先生おめでとうございます㊗️



山岸先生と出会い人生が変わりました!


食事がいかに健康に関係しているか?など


AGE協会員として、、ご縁がある事に感謝です


AGE認定講師を九州まで取得しに出かけた事は


今でもよかったと思っています!


山岸先生のAGEの研究🧪は30年以上にもわたり


山岸先生の好きな忍耐不抜と言うお言葉!


山岸先生の諦めない努力そのものだと誇りに


思っています!


これからも諦めない健康な食事法を皆さまに


伝えて行けたらと思っています!


努力は裏切らない( ・ㅂ・)و ̑̑


今日は雨で朝散歩はできませんでしたが、、



家族の健康のために晴れた時は☀️


自分の為にも日の光を浴びて、、


自律神経を整えて行こうと思います!


今日も長々とありがとうございました!


全ての出会いと毎日の健康に感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?