素敵な言葉٩(๑^ᗜ^๑)۶


いらっしゃいませ


今日は、、お弁当はカレーでした!


写真も撮らず、、


昨日は引きこもりしてずっと


発酵生活してました!



塩麹


コチジャン


トマト麹も毎日混ぜて、…


②週間🥲🥲



これから色々発酵調味料をつくってみます


やっぱり市販より断然美味しいし


色々な物が入ってないのがいい(^^)


また全部揃えてアップしてみようかな( ◠‿◠ )


--------キリトリ線--------


最近、、心に響いた言葉


2つを書きます!


まずはイチローさんの言葉


嫌われるの大好き!

嫌われるということはめちゃくちゃ


エネルギーを使うじゃないですか?


自分にエネルギーを使われるなんてワクワク


相手がエネルギーを自分に使う事に

ワクワクすると言う事を聞いて、、

わたしも嫌われることに対して元気がでました!


次は、、小池一夫さんの言葉


使えねぇなぁと言われたら

使い切れてねぇなぁと心の中で思えばいい


これ、、本当に納得できる( ^ω^)



使えねぇって言う前に


使えきれてない自分に気づけよ(≧▽≦)


上手に使えよ( ゚∀゚)アハハ

とまぁ、、

色々な言葉に元気をもらいますが、、


最近のこの2つの言葉はほんとに


元気になれました!


いやな気持ちになっても言葉に救われて


気持ちが楽になり生きやすくなれたら


いいかなぁ、


今日はグループホームで🏠


利用者さん2人と夕方から散歩!

天気がよいから気持ちよかったです!


今日も有難うございました!


ーーー皆さまに感謝ーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?