見出し画像

新しい自分開発へ


いらっしゃいませ!


今日はゆっくりした日を過ごします!


私はアメブロもやっているんですが、、


これまた、、閉じてしまい、、自分の


パスワードがわからなくなり、、戻れない(っω<`。)


アメブロに1人、、遠方の応援している友達


自分の体調が悪い日もあったり、、


家族の為に頑張って楽しく


元気に幸せを感じながら暮らして


引っ越しをし新しい環境に、また


娘さんとの母親奮闘記(* ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾など


繋がりってほんと嬉しくて素敵です!


お友達がいて、、そちらのブログを拝見して


私も元気をもらう事が出来る!


さて、私は誰かを元気にできるだろうか?


新しい自分開発は、、少しだけ🤏


携帯離れを考えました!


携帯に依存しているため、、家族との


会話もまとまらず、、


今月はクロムの検査があります!


 

クロムとの生活に携帯があると


クロムの変化に気づかずいたりする事が


あるのは、、後悔先に立たずです!


便利な世の中だから必要ではあるけど


見失う事も増えてしまう!


家族とのすれ違いも携帯📱が比重をしめています


Instagramの投稿比率も減り


好きな本を読むことができるようになりました!


家族を見渡しながら暮らしたい


会話を大切にしたい


自分時間を有効に使いたい


得た事もありますが、無くした時間もあります


noteも投稿が少なくなり、、


気持ちが良い日だけ書こう


Instagramも好きな料理で自分を褒めたい日とか


携帯を見る時間は隙間時間だけにしよう


優先順位を決めて、、身のある一日を過ごそう


自分開発を決めましたハイ(๓´˘`๓)♡


頑張りすぎない、無理しすぎない、気にしすぎない


すぎないを意識にして


ゆらぎ期を過ごします!


また書ける日まで、、


婦人科の待合室からでした!


綺麗な青空を観る時間をもっと作ろうと


思います!


離れても繋がっている仲間に感謝して


ありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?