見出し画像

PCR検査受けました!


いらっしゃいませ(^^)


今日からお弁当始まりました!



一昨日、コチジャンをまた作ったので、、



昨日もコチジャン入りペペロンチーノを



懲りないです!


お弁当もコチジャンマヨを乗せてタラに



先に焼いているのでマヨネーズが固まればよし


コチマヨ美味しいんですよ!


新玉ねぎスライスにも相性バッチリ👍


旬のものを沢山頂き感謝して食べてます! 


--------キリトリ線--------


PCR検査受けました(^-^)/


休み中ほんと、、咳や鼻水がなかなか


止まらない🥲


パパは家事担当で、、休みは全くゆっくり


出来なかったんじゃないかな😂😂


そんな中、、仕事も体調イマイチで出勤


会社の配慮でPCR検査を受けました


休み中、保健所に連絡したら


熱がないのなら家でゆっくりしてください!


結局、、PCRが受けれず🥲


三日前にPCRを受けて、、


次の日に陰性ですと連絡が来ました


陰性の自信はありましたが、、


こればかりは自信とかの問題ではないので


真実を確かめたかったし、、気持ち的に楽に


なりました!'`−ィ(´∀`∩


まだまだ長い道のりだからこの先も感染対策を

万全にして行きたいと思います!


今日も朝から散歩(^O^)!


今日は気持ちいい日でしたぁ、、


皆さまもお体に気をつけて無理なく


お過ごしください♪


いつもありがとうございます


ーーー感謝ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?