見出し画像

ネットサーフィンとお洋服👗


いらっしゃいませ┏○)) 


今日からパパはおやすみに入りました!


私は昨日より体調が復活してきました!

熱があるわけでもないので、、ゴロゴロして


寝転びながら本を読むと、、肩が凝ってしまい


しかも、、私が読む本は勉強になるモノ


今の体調ではあまり身にならない為、、


なんとなく、、携帯やテレビを📺みている


--------キリトリ線--------


ネットサーフィンをしてました(笑)


おやすみは予定がないので^ - ^


洋服もいらないんですが、、


なんとなく、、一枚、二枚と買うと


気持ちが上がる⤴️


私は特に趣味がないので、、


お料理は趣味ではなく体の為だし、、


お酒も🍶🥃飲まないし、、


年齢的に身綺麗にしていたいと言う気持ちは


ずっとあります!


お洋服はシンプルで歳を少し若く見せれる


無理がないモノを選びたい( ´^o^` )‪w‪w


洋服は見せる為に着るより気持ち良く着たい


ピタッとしたモノより最近は


こなれ感があるものがすきです!


オーガニックコットン綿100%が好き


これは年齢なのか?


ポリエステルやポリウレタン


こちらの混合を着るとチクチクするんです!


今は値段よりも肌にいい素材で、、


出来るだけ綿100%狙い('ᵕ' )

安いものでも綿100はありますので、、


そして、、柄モノは、、ほぼ来ません!


そして、、黒を着なくなった😖😖


私くらいの年齢で黒を着てるとお通夜の帰りとか


顔がくすんでしまう😖😖

好きだったのに( ߹ᯅ߹ )


そうなると金額を決めてネットサーフィン🏄


したとしても、、そんなに(´ºωº`;)


これだ!って物が見つからないと言うわけ


そして、気に入ると私は色違いを買うので

これは文房具では2個買いです!(笑)


気に入るまではなかなか((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチと


しないので。

時間がかかります! 

ゴロゴロしてる時は暇は潰せるけど、、

あまりしっかり見てると疲れるので注意が必要🥺 


そして、パパのお洋服も気に入ると( 。・ω・。)ノ 凸ポチ


最近は買い物も行かないので、、


たまに買います(  ^o^)ノ 凸ポチッ


お洋服ですが、、買ったら買った枚数くらい


処分いたします!((^o^))ァリガトォ♪とね、、


ネットサーフィンの1部を紹介します!


こちらのデニム!このビンテージブルーと
ノンウォッシュを2枚購入しました!

こちらはもう完売なんですが、、XSでも


ゆとりがあり楽ちんです!


気に入ると2枚買う( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


そして、、

こちらも似たタイプのカーブパンツ

ベージュとブラウンカーキを購入しました!


お値段が安い時に購入したので、、


4枚で。Σ(0д0)ナント!?

6000円くらいです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ(笑)(笑)


それでも慎重に選ぶ私(´๑•_•๑)


なぜなら服は飽きるからです!笑笑


物は飽きるので慎重に選ぶ( •́ㅿ•̀ )


慎重に選ぶものは大切にします!


という私の持論でした!(笑)ww


皆さん価値観が違うから( *ˊᵕˋ)ノ(´˘`*)


好きなものを着るのが1番デス(b'3`*)


長くなりましたが。ホント長い(笑)


今日の朝散歩は晴れて行けました!


元気いっぱいのクロム


元気を貰えました!(^^)


家族の元気に感謝しかないです(╹◡╹)


いつもありがとうございます😊


ーーー素敵なおやすみをーーー感謝ーーー🫂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?