見出し画像

例えば白湯のような

まだ方向感がしっかり定まっていないので投稿のヒントになる事あるかなと思いながら生活をしているとゆるくその日の振り返りになっているNOTEの投稿。

様々な機能の出番もまだありませんが
シンプルでいい気もしてきました。
自分の気持ちが動かされ熱くなった事柄を落ち着いた温度になってから投稿する。

自分も毎日続けやすい、これからご覧頂く方々も毎日見やすい。

そんな投稿が自分の中でイメージです。
続ける事で身体に変化をきたす。
濃い味付けではないけれど必要な鉄分は摂取できている。

鉄瓶だけに鉄は熱いうちに打つ
つまり自分自身に熱中する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?