見出し画像

クラハの母♡

私のことを「Clubhouseの母」と言って慕ってくださる方がいます♡

Clubhouse「耳ビジ☆耳で聴くビジネス書」の人気ナレーターの勝田香子さんです。


ただ「383」の数字に反応しただけ…


ありのままの自分で、特別なことは何もしていないのに、有難いことです。


私に素晴らしいDNAを繋げてくださったご先祖さま、無償の愛で「非認知能力」を育ててくれた両親、ご縁をいただいたすべての方に感謝です。

「香子さん、出会ってくださってありがとうございます♡」

次回の「耳ビジ」私の大好きな前刀禎明さんのご著書『学び続ける知性 ワンダーラーニングでいこう』が楽しみです!


香子さんとのご縁を繋いでくださったのは、私のClubhouseの師匠、『すごい自己紹介』著者、よっこ先生こと横川裕之さんです。


香子さんにとって、

Clubhouseの父がよっこさんで、母が私…

父と母、夫婦じゃないですか(笑)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?