見出し画像

無料配布★FUTURE PLAN シート ①②

お久しぶりの配布になります(^^)

前回のカウントダウンシートも
ご活用いただきありがとうございました!!

2024年もどうぞよろしくお願いいたします♫


今回配布させていただくのは…
FUTURE PLAN シート細分化シートです (^^)


① FUTURE PLAN シート
② 細分化シート


2024年の目標を立てたり
もう目標を立てた方は、その目標の実現のために!!


ぜひお役立て下さい(^^)


シートの使い方については

このシートを愛用してくださっている青山菜摘ちゃん
明日(1月15日)、インスタライブで配信してくださる予定です!!


菜摘ちゃんのインスタはこちら♫


手帳講師であり
アドラー流カウンセラーの菜摘ちゃんは

持ち前の計画力、逆算力、分析力を駆使して
これまでたくさんの目標を達成!!


そんな菜摘ちゃんイチオシ(←勝手に笑)の
FUTURE PLANシートです(^^)


シートの使い方だけではなく

菜摘ちゃんの未来の描き方や
描いたものをどう細分化していくのか?というところは

逆算や計画が苦手な方々は特に必見です!!


ぜひシートをダウンロードして

菜摘ちゃんの使い方を参考に
シートに書いてみて下さいね!


そして、2024年を最高の一年にしましょう♫


私もこのシートをたくさん使って
頑張っていきます!!

ご感想、要望などもいただけたら嬉しいです♫



最後までお読みくださりありがとうございました(*^^*)



私のインスタはこちらです★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?