見出し画像

マウイ島で一番美味しい本物スムージー

健康志向の人が多いマウイ島では、当然のようにヴィーガンやベジタリアン向けのメニューやレストランがあります。

美味しい果物や野菜をふんだんに使用したスムージーも大人気!

これまでさまざまな国でスムージーを試してきましたが、『Farmacy Health Bar』のスムージーに出会って衝撃を受けました!

スムージーってこういうことだったのね?!

これが本物のスムージーよね!!!!

と興奮するほど美味しすぎて、毎日毎日飲んでいます。

私のお気に入りは、真っピンク色のピタヤ入りスムージー。

甘すぎず苦すぎず、食事代わりに美味しくいただけます。


お店はマウイ島には2店舗。

Farmacy Health Bar Pukalani

Farmacy Health Bar Wailuku

グリーン系もお食事感たっぷりで美味しいです。

アサイーボウルやサンドウィッチももちろん美味しい!!

アサイーボウルはサイズや、中に何を入れるかもチョイスできるし、サンドウィッチもパン生地から選べます。


サラダもたっぷりの量で大満足!!


お気に入りのシークレットビーチでいただくのも最高です♡

生活拠点を海外に置き、世界各国で女優・モデル・ヨーガティーチャーとして活動中。 美容・健康や食に関する資格を多数持ち、バランスを取り戻す術と知恵を提供するヨーガメディア『TULA』プロデューサー。(https://yogatula.me) 2018年1月ヨーガセンター開校予定。