見出し画像

私のこと

私は結婚14年目の42歳の主婦です。

6年生の、息子12歳と年少さんの息子4歳の母です。水村恵子です。

夫と4人家族です。



幸せを手に入れたと思った大好きな人との結婚💒

すぐに、

えっ?これが、結婚?思ってたんと違う、

甘い甘い幸せな結婚生活を夢見る夢子は大きな挫折を味わった。


はぁ?泊まりで仕事?人生で1番孤独な誕生日を迎えて🎂

いっちも、さっちもいかなくなり、

いかなくなったのに、息子の妊娠、子育て、

あっぷあっぷで、幼稚園の教員だった過去も大昔かっていう程、我が子には通用しなくて、

8年間の幼稚園の先生のプライド、ズタボロで


たーすーけーてー。

だーれーかー。イヤ、だーんーなー。

のどん底を味わった。

今日はまだ大丈夫!明日はもっとつらいことがあるかもしれないし…精神だった。


でも、どん底を味わったが故の、今だ!




ありがとう、ありがとう。どん底。


そのおかげで、自分、精神改造!!!

(肉体はそのままで、いや。それ以上に成長したりなんかして。)


ネガティブ。全部悪い方に考える。嫌いな人の事ずっと考える。言われて嫌な事ずっと忘れない。でもさ、だってさ、が口癖の自分に嫌気がさして、

東に心が柔らかくなる方法あれば、行って試し

西に自分が少しでも楽になる方法があれば、聞いて試し

南に…以下省略。

とにかく、聞いたら、試して、成長、失敗を繰り返して。今の私だ。


まぁまぁポジティブ。毎日、面白い事考えてる。好きな人を増やすのが趣味。あたたかい話、聞いたらすぐ友だちにシェア。言われて嫌な事、結構忘れない。このシンクロ、ヤバくない?が口癖の自分になりました。


☆夢は家族4人でハワイへ行く事です。もっと歳がいって、ハワイへ行くのもおっくうね、になる前に行きたい。旅行好きだから、また、沖縄も行きたい。温泉もいい♨️

☆夢は私の隣の人が幸せである事です。そしたら、私にも優しい(まぁまぁ腹黒)

☆夢は私の思いを本にする事です。喜びや幸せの循環がしたいと友人と、話してます。類友だわね。最高よね。

☆夢は私の面白い話を聞いてもらえるセミナーを開く事です。書くより話す方が好き。(noteで致命的)

☆夢は次もBTSのコンサートに行く事です。キンプリが世界を目指すと言うから、先に世界で売れてるBTSってどんなもの?どれどれってプロデューサー目線で、YouTube見たら、まんまとハマって!!!(ミイラ取りがミイラになっちゃったヤツ)

☆夢はキンプリと共演する事です。今年行った沖縄のホテルにキンプリも泊まってた事がおととい発売のMyojoで判明。言葉にならないシンクロを味わう。 

☆夢は私の言葉で沢山の人が笑ってほしい。


42歳のおばちゃんだって、夢を語っていい!!!こんな大きい事言って、オロオロしちゃうけど、でも発信したい。と思ったんだから、言っちゃう!!!頑張れーーーー!!!自分。


よろしくお願いします㊗️

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートして頂いたら、それはそれは、心が踊ってものすごいエネルギーが出ちゃいます。母の機嫌の良さは、家族に還元されるでしょう。ありがとうございます。