見出し画像

マリボのベーカリー

ロラン島に行ったら
絶対おすすめのパン屋さん

Cafe VIN & BRØD   カフェ ヴィン オ ブロズ

正しくはDをズと発音しなくて
ちょっと特殊な音になるのだけどカタカナで表現ができず 苦笑

意味はその名の通り、ワインとパン、という名前のカフェで
ここのライ麦パンはデンマークでも一位を取ったというくらいの美味しいパン屋さんなのです!

店内も美しくて清潔感があり
美味しそうなパンが並んでいます。

コーヒーをテイクアウトで買うと、1枚目の写真のような
蓋まで紙製のエコカップ❤️
美しさだけではなく環境にも心配りを感じます😉


ふんわりと飾られたサーモンが挟んであるクロワッサンも美味しそう!

画像1


ティーを頼むと、いくつかの種類から選び
瓶に入った葉が、茶色の紙のバッグに入れられて、手作りティーバッグを持ってきてくれました💕

私はカップチーノを注文。

画像2


サンドイッチに使われているパンもかみごたえがあり
とてもおいしかった❤️

画像3


すっかりくつろいでる私たち・・・

画像4



アップルサイダーなどのドリンクも、ナチュラルな身体に優しい製品です。
ラベルの色合わせが可愛いので、ワクワク・・・今度試してみよう。

画像5



食材も、色々と美味しそうです。素敵な色使いがここにも🌈
色、デザイン、人生を楽しくしてくれますね❣️

画像6



地下にはワインがたくさん並んでいて、、、エントランスのところすぐに、地下が見えるように、床に窓が。

画像7



下に降りてみると・・・さらに座れる客席も。
鍵のかかった柵の向こうには
さらに高級ワインがありそうでした!

画像8

またゆっくり来て
楽しみたい空間です!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?