見出し画像

ベジタリアンもラーメンを食べるのだ

最近、麹町にいることが多く
ふと、ベジタリアンラーメンの聖地(?!)
ソラノイロがあったことを思い出す。


ラーメン店にベジラーメンもある!
ということで数年前に幾度か来た店。

数年ぶりに来たお店はバージョンアップしていて
ベジタリアンラーメンが数種!
つまり選択できるお店になっていた!

心躍りながら、新しいメニューを選ばず
一度食べたことのあるベジソバを選択。

クリーミーなスープが女性向きか
前に知人の男性ベジ友に紹介したら
好きじゃないって一蹴されたっけ。

自分はスープをすべて飲み干したいのを
今回も我慢したほど好きだけどな、やっぱり。

あー、久しぶりのラーメン!
ウマーーーーっ!

それでなんと先日、3日開けずにまた行ってしまった笑

今回は醤油ラーメン。
さっぱりしたスープでトッピングの野菜は
多種で美味しい\(^o^)/

次は担々麺か冷やし中華か…

楽しみ、楽しみ!!

ベジタリアンもラーメンを食べるのだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?