今週木曜からは〘つきのしろ〙

今年入って初の外部公演です。
そして42歳になってから初のお芝居です。

6/29~7/2
劇団ロオル第8回本公演
〘つきのしろ〙
作演:本山由乃

小劇場楽園(下北沢)
6/29㈭19時
6/30㈮14時/19時
7/1 ㈯14時/19時
7/2 ㈰14時

🎫
通常4000円
特典付き5000円(若尾の舞台写真特典付き)(前売りのみ)
受付開始45分前〜整理券をお配りします
30分前より開場

✩若尾推しの方へ
劇場に入って、柱を真ん中に見た右側のお席に座ると目の前に若尾がくる率高いかもです。
でも左側に座ると歌ってるときの表情が見えやすいかもなのでお好きな席へ。


上演時間 75分
開場してから10分後くらい、若尾が登場するかもです。
無言で何かをしてるかもです。
その際は話しかけたりしないように(笑っちゃうので😂)
撮影も禁止ですよ
踊り子さんには手を触れずに、的な。
若尾は踊りませんけども、ニュアンスで伝われ〜。

若尾ご予約はこちらから

https://www.quartet-online.net/ticket/tsukinoshiro?m=0wgbbjd

劇団ロオル主宰のよしよしちゃんとは去年サイコシスで出会いまして。
ビジュアル撮影の日、黒メイクでキリッとした顔面のよしよしちゃんが撮影されてる皆を見ながらエンジェルボイスで「かわいいー♡」「しゅてきー♡」と拍手していたのを見て

え、この方はこんなに美しくて更に優しいの??
好き…


となりましたね。

こちら津山三十人殺しの時のツーショット。

よしよしちゃん、1年経ってここから更に美しくなっております。
今回の役の為にダイエットもしてるそうです。
役の為に身体を改造できるのって良いですよね✨

さて今週木曜からいよいよ〘つきのしろ〙スタートなのです。
久しぶりの女の装い。
女という役。
マダムという役割をお預かりいたしました。

去年から若尾桂子を知ってくださった方たちは、こういう役もやるんだー!という新鮮さがあるかと思います。
ここのとこ、男っぽい役が続いていましたので私自身とても楽しいです。
そしてこのマダムという役割は私自身の生き方をなぞっているような、不思議な感覚です。 
共感できる台詞がとても多い。
彼女は傷だらけの女。 

生きる為に戦い、傷を負い、血が流れても歯を食いしばり、その傷が大きな跡になってもその醜いたくさんの傷跡すら自分であるためにこうなったのだと誇りに思っているような女です。

同時に慈愛の心も持っている人。
たくさん傷付いた分、人の痛みを知る。
人に優しくなれるのだと私は思っています。

つきのしろという作品は音楽劇であり、歌や台詞や動き、セットにもたくさんのメッセージがあります。
それぞれの衣装にもそれぞれ女優たちが自分の役へのこだわりを詰め込んで選んで購入していますのでじっくりと見てみてくださいね。


そうそう、今回は事前にネットでチェキの販売があります。
劇場では購入できませんのでお買い逃しなく!

gekidanrole.thebase.in
6/28(水)12:00注文〆切
劇場でのお渡し or 郵送

🏰1枚=1000円(サイン無し)

🏰5枚セット=5000円
衣装&オフショット5枚(内1枚サイン&メッセージ入り)
若尾桂子を選択購入くださると若尾が少しずつうるおいます。
ペアチェキもできるようになりましたので良ければ。。!

購入方法
チェキを写ってほしい人数分枚数購入

備考欄に写ってほしいキャストを記入

□例えば若尾とよしよしちゃんのツーショ希望の場合は、若尾or本山チェキどちらかを2枚分購入

備考欄に「本山さん若尾さんのツーショット希望」と記入🙆

※どちらから選択購入してもバックはちゃんと二人に分けられますのでご安心下さい。

ポーズ指定もできます(備考欄に書いてね✍)



本番期間のお客様へのお知らせ一覧もおいておきます📢ˊ˗

🏰差し入れは受付にてお預かり致します(なまものはNGです)

🏰面会→ありません🙅‍♀💦
カーテンコールもありませんので、終わって会場が明るくなりましたら順次ご退出をお願いいたします。

🏰祝花はアレンジメント花のみ✨
6/29㈭の 13:00までに届くようお花屋さんに依頼して下さい🙏
お花屋さん

アレンジメント花の色のイメージをもし聞かれましたら、舞台のイメージカラーが黒×赤だとお伝えくださいね💐
若尾個人的には緑、紫、ピンクが好きです。


それでは舞台上にひろがる月の城にて皆様にお会い出来ますよう、心よりお待ちしております✨


劇団ロオル第8回本公演
〘#つきのしろ〙
作演:本山由乃

小劇場楽園(下北沢)
6/29㈭19時
6/30㈮14時/19時
7/1 ㈯14時/19時
7/2 ㈰14時

気になっていただいたら是非サポートお願い致します✨ 役者として、脚本家としての活動の為に使わせていただきます。 そして犬猫の為に✨