見出し画像

6/6の朝食 | 釜揚げしらす

□しらすチーズトースト
□レタスサラダ
□コーヒー

江ノ島に行くと、生しらすを謳ったお店が多いのだが、私は釜揚げしらすの方が好きだ。江ノ島に行くとよく立ち寄る「旅館 紀伊国屋」のあじしらす丼は、釜揚げしらすなのでお気に入りだ。金目鯛の煮付けもおいしいのでオススメ。

‐‐‐‐‐

先日、とある飲み会を企画した。接点があるのかよくわからないメンバーだったので、始まる前はどうなることかと思っていたが、予想以上に盛り上がって、幹事としては満足だった。先入観なく、人と付き合うのは大切だと、あらためて思う今日この頃。

今日も元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?