飛び立ち飛んでいる

両肩に糸 ピアノ線みたいな 硬めの でも柔らかいやつ あれが、天に向かって、吊るされてて、

結構、硬めに きつめに それを気づかなくて、

途中で、切れた

やらなくちゃ あれやろう おそらく そういった予定とかが 気づかないうちに 自分をそうしてて

結構、負担になっていて

集中できてないのかも


それが プツン と 外れて 気づいた

・・・・・・

羽 翔び立つ 立とうとしている

立っているのをもう知っていて

なんで足があるのかという感じで

気持ちだけはいっている感じ


飛び立ち飛んでいる


基本集中できてない おそらく一つ頭痛いとかしんどいとか風邪治ってないとかいう些細なことが一気に急落させているのかもしれない体調が万全でないということは・・・

鼻の奥 ・・・ 

やる気がある時こそやらないで踊る のは良かった 

プツンと切れた瞬間、やらなくちゃの予定が はずれて 違う感じになりそうだった 

一つ予定があるとやはり落ち着いていられないのかもしれない 難しいところだ (普通の日記 

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ありがとう。