見出し画像

初めまして久冨慶子です!

「働くってやっぱり楽しい」
「我が子って最高に可愛い」
我が子のそばにいたい、、、
バリバリ働きたい、、、
母って何だ?!
自分て何を考えているんだろう?
この葛藤を残したい!!!!!

初めまして!
テレビ朝日アナウンサーの久冨慶子です。
気付けば入社12年目になりました。
2023年4月に2年4ヶ月ほどの産休育休から復帰しました。

夫の仕事の都合で
静岡県浜松市に家族3人で住んでいます。
テレビ朝日のある東京・六本木へは新幹線通勤です。

これからはこのnoteで
ワーキングマザー、新幹線通勤、子育て、浜松での生活、母になるまでなどを発信していきたいと思います。

おこがましいですが、
働くママ、働くママと一緒に生活するパートナー、働くママと一緒に仕事をする仲間たち、働くママにいつかなるかもしれない方々、つまりは誰にでも私のこの体験がちょこっとでも何かのヒントになったらとっても嬉しいです。

よろしくお願いします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?