見出し画像

登山みたいな仕事

こんばんは!
行動を促すFP*いしはらけいこです。
「”使う”が大事」がモットーの、ファイナンシャル・プランナーです。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ふうぅぅ~。

土日は、ガッツリ、パソコンに向かっていました。

かなりボリュームのある仕事が複数、程よい感覚のタイミングで、
その合間を縫うように、
1日2日あればできる仕事の納期が点々と入っている、
というのが昨年後半から続いています。

重い仕事が終わって納めたと思えば、
その間にためてしまった仕事の納期が迫って急いで仕上げ、
やっている間に次の仕事に着手する日が来て……
と断続的に繰り返しています。

まるで登山のよう。

「あそこまで登ったら一息つこう」
と思って目標まで登ると、視界が開けてまだ先に長い道のり。

ちょうど今日は、平坦な開けた場所に登りついた、そんな感じです。
明日はまた、あの峠を目指して登らなくちゃ。

今夜はちょっとゆっくり。
テレビでオリンピックのモーグル見られました!

ああそうね、スキー今年は行ってないわ~。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  * 
「”使う”が大事」がモットーの、ファイナンシャル・プランナー
行動を促すFP*いしはらけいこ
ライフプラン→マネープラン研究所
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

「”使う”が大事」がモットーの、ファイナンシャル・プランナー 行動を促すFP*いしはらけいこ ≪ライフプラン→マネープラン研究所≫ https://www.keikoishihara-fp.jp/