見出し画像

【どらちゃんの今日のひとりごと】 2022/9/26

シルバーウイークの3連休は、どちらも台風でしたが、昨日は良いお天気の東京でした。
今回の3連休は、イベント目白押し😅
初日の23日は、2016年から応援させていただいている、地元密着型のプロレスリング団体である「いたばしプロレス」さんの旗揚げ8周年記念大会の応援📣に行ってきました。

はやてさん、まるこちゃん、いたプロヒーローズの板場印刷マン

代表者のはやてさんは、みちのくプロレスなどで活躍された方で、メキシコ仕込みのルチャマスター。
私とほぼ同年代ですが、まだまだ現役でキレのある技を披露してくれます。
お弟子さんのまるこちゃんは、まだ20代の可愛い女性ですが、年々強くなってきて、今では男性顔負け❣️
笑いあり、ガチな試合ありで、今回も元気をいっぱい貰ってきました😊
試合後は、一緒に応援に行った仲間と楽しい打ち上げ🍻

打ち上げ中

そして24日は、昨年まで約2年間、メイクセラピスト講座で一緒に学んだ仲間との集まり。
まずは、山梨からほぼ1年ぶりに来た仲間と、銀座で待ち合わせ。
ロイヤルクリスタルカフェさんという、高級でおっしゃれ〜なお店でアフタヌーンティーをいただきました🤗

アフタヌーンティー

そして夕方からは、有楽町ガード下の金陵さんで乾杯🍻
落差が激しい🤣

有楽町ガード下の金陵さんにて

久しぶりにリアルで会って、いっぱい話して笑って…
夕方土砂降りだった雨も、帰りにはすっかり止んで、心地よい空気に包まれて帰宅しました。
そして昨日は、学びの1日。
朝から夕方まで、みっちり授業😅
頭がオーバーヒートしたところで、夕方から懇親会🍻


少し前までは、Zoomの画面越しでしか会えなかった地方から来ている仲間も、リアルで参加出来るようになって来たので、夕飯兼ねて飲んで食べて…いっぱい話して笑って…
楽しすぎて、帰宅は久しぶりのシンデレラタイム超え😅
普段は在宅仕事なので通勤なし。
3日連続で外出と外食したのは、本当に久しぶりでした❣️
しかし…
寄る歳の波には逆らえず、少々お疲れモードの朝😂
今週は大人しく家でお仕事します😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?