見出し画像

心には花の栄養

毎日体に良いと積極的に野菜を食べるように

心には花の栄養を毎日取り入れよう

なんたって植物は私たち人間の命を支える

かけがえのないもの

私たち人間は植物が存在していなければ

誕生していないし

この地球に生きることもできない

植物は生命の元

私たちが共存していくべき唯一のものは

なにおおいても植物

人間はいつのまにか自分達が地球を

生きやすくよりよい環境にしていると思い

自分達が植物を育てていると思っている

でも実はもっともっと広大な視点から見たら

植物は私たち人間を包み込んでいる

植物によって私たちは育てられている

そんな偉大な植物を

体と心に栄養として取り入れる

心と体は繋がっているから

野菜や花の栄養を取り入れた生活は

私が植物の一部となって

植物と共に

生きるということ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?