見出し画像

はたはたを楽にする

けいです。

   


【はたはたを楽にする】


この言葉は前職の時にもらった言葉。
その時は、いい言葉だなぁくらいにしか思っていなかった。
今になって、この言葉は自分にピッタシだと思えるようになった。


この、はたはたを楽にするって言葉は
【はたらく】ということ。


今のぼくは、自分、クライアント、家族、
社会が楽になるために働いている。
いろんな楽を作ることはその人の「ため」になっている。
ぼくのサービスにはそういった価値があると自信を持てるようになった。


今の課題は、その価値を相手にしっかり届けること。
まだまだ、浸透していないこのサービスの価値を、
言葉にして、必要だと思える人に届けていく。


言葉にするのがぼくのサービスの主軸。
それは、ぼくの永遠の課題でもある。
今日、また、言葉にすべきものに出会えた。
しっかり向き合って自分の言葉にして自分のものにしていく。


あなたは何のために働いていますか?
自分のため?でも、その先にきっと誰か、何かがあるはず。
そのために働く。それは誰かの役に立ってる。そう!あなたが働くだけで、誰かの役に立っている。


それだけでも働く意味って変わってくるんじゃないかな。
言葉や繋がりを意識すれば、感じる世界が変わってくる。


最後まで見てくださり、ありがとうございます。


☆あなたの未来を明るくする情報3点。(適時配信)
・夢・目標・やりたいことを言葉にするための情報。
・自分を知るための情報。
・自己肯定感を上げるためのコツ・方法。
ぼくがやっていることも合わせてお伝えします。

☆すぐにできるワークも3点プレゼント。
・価値観×才能×好きな事が見つかる質問集。
・悩みが解決できる。誰のもの変わる。早わかりワーク。
・今のあなたの自己肯定感が一目でわかるチェックシート。

こちらをクリックして簡単登録お願いします。

公式LINEアカウント https://lin.ee/GHC6vXP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?