見出し画像

ギリシャのケーキ屋さん

G’day!
今日は、MateFCのコーチの後、パーソナルコーチの仕事でした。
Marrickville stationの近くの公園でやりました。
帰りに、駅近くのGreekのケーキ屋さんを紹介してもらって…これは、寄ってくしかないと立ち寄りました。

HELLENIC
http://www.hellenicpatisserie.com.au/

思いっきり、ケーキ屋さん…
なんか、パッと食べられるのないかなー…
店員さんとケーキの種類すごいねーなんて、話しながら眺めてたら、
カスタードパイみたいの発見!
そして、すごいのども渇いていたので、アイスコーヒーある?
ってきいたら、フラペチーノあるって…
フラペチーノ?
っていうと、スタバ思い出しちゃって、
甘いのか?って聞いたら、
アイスラテだって、言われて…ナイス👍

カスタードパイとフラペチーノを買いました😆

写真のセンスのなさ、笑。
とりあえず撮っとけ感、半端ない、笑。

いろいろ持ってたから、駅でパシャリ。

そして…いただきまーす😆


中はカスタードだけど、なんか白っぽかった。
そして、甘すぎなくて、美味しかった‼️
すごい甘いの想像してたから、ビックリ😳

とりあえず、美味しかった。他のケーキも食べてみたいなー。
みなさん、是非いってみてください🍰🧁🥖🥐


お昼ちゃんと食べないで、MateFCのコーチやって、パーソナルコーチやって、疲れた体に染みました☺️

もっと栄養あるもの食べなさい‼️って感じだけど、
良いんです。

頑張ったご褒美✨笑。

美味しさに浸りながら、電車に揺られて、家に帰りまーす🚃✨

See ya✨

Keiko😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?