見出し画像

おじさんになったんです

兄に子供ができてもうすぐ2年になる
とってもかわいい
まず、兄に子供ができた時点でなんだか不思議な感じだった
あのお兄ちゃんがと笑
今まで子供について考えたことがなさそうだったので子育てに奮闘している姿は新鮮でした。

そんな、仲の良いとても優しい兄の子供なのでそれはかわいいものなんです。
しかし、昨年は人見知りで怖がらせてしまい全く関わることができずにいた…
ちょっと寂しかったんですね。

でも、ですね。
今回は少し慣れてくれて一緒に遊べたんです。
買ってもらったクマさんの人形が好きみたいで、それを見してくれてその絵を描いてあげたりね。
よかった…

今は、ボクも昔ずっと行っていた近所のコミュニティーセンター(通称コミセン)に通って遊んでいるとのこと。

もちろん、自分にも縁があれば子供を授かれたらとは思っているがもし難しくても兄の子供は全力で可愛がりサポートしてあげたいな。

これまでたくさんの子供と関わりましたが、流石に違うんです。兄の家族には劣るかもしれませんが、愛かもしれないなと感じました。

元気に楽しく成長していく姿を願ってます。
31歳のおじさんより

#31歳 #生活 #帰り道日記 #日記 #おじさん #兄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?