見出し画像

安住紳一郎の日曜天国が面白い

安住紳一郎の日曜天国

なかなか面白い。
いや、最高に面白い。
最近、ポッドキャストではあるが毎朝聴きながら通勤している。

安住さんってすごいなぁ。
普通に見過ごしてしまうような何気ない出来事や会話…それをなんでこんなにも面白くできるんだろう。

ボク自身は面白い話ができないので、
ここで聴いた話を奥さんにいつも帰ったら話している。
しかし、いつもボクが感じた面白さが伝わっていない気がする。
ボクなんかもう笑い声が漏れてしまいそうなくらい必死にこらえている。

声が聞こえてくるだけなのに、
その話の様子が頭に浮かんでくる。

最近笑ったのは、穴掘り大会かな。
なんだその大会はと…しかし、実際に見てみたら凄すぎた。
人間だけの力でここまで人って穴を掘れるっていうのを知れます。
是非、見てみてください。コメント欄には日曜天国の視聴者さんからのコメントも多くみられましたね。

今日はとにかく今一番ハマっている安住さんのラジオ番組を紹介させていただきました。

#安住紳一郎の日曜天国 #ラジオ #31歳 #帰り道日記 #日記 #生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?